かでかるTV ブログ

初めまして『かでかる』と申します。 自分の好きなこと、伝えたいこと、楽しいこと、気になること、を伝えたいと思いYouTube投稿しております。 もちろん、リクエストにも応えます! 色んな人々の価値観や知識を知ることが好きなので、遠慮なくコメントやメールしてください。

以外に安くで買える車たち。

車購入の時イロイロとこだわりがあると思います。

値段・車種・年式・状態・etc...

 

ですが、とりあえず足として乗れれば良い。

と考えてる人もいるのです。

そういう方々はとても特だと思います。

なぜなら『探せば¥100,000前後で車検満タン』車はあるからです。

 

自分はよく

ジモティ

沖縄宝島

中古車販売サイト

を利用して買ったりしてます。

 

車に詳しくない人でも商売でこのように売ってる所もあるので、「とりあえず安く乗れれば良い!」という方はそういうのを探して検討するのも良いと思いますね。

 

とは言っても安くて良い車をGETしたいなら、車に詳しい友人等と一緒に探して実際に見に行ったり試乗し、売り手さんに車の状況を可能な限り聞いてからの購入が安心安全ですよね(^^)d