かでかるTV ブログ

初めまして『かでかる』と申します。 自分の好きなこと、伝えたいこと、楽しいこと、気になること、を伝えたいと思いYouTube投稿しております。 もちろん、リクエストにも応えます! 色んな人々の価値観や知識を知ることが好きなので、遠慮なくコメントやメールしてください。

気がつけば、、、

日付が変わっていました。

そして、

ネットも切れてました。

 

ネットに関しては料金の支払い忘れですね💦💦

 

ネットが切れたことで改めて感じたのです。

『ネット環境に依存しているな』

と。

 

スマホでゲームをするにもネット接続するし、調べものはもちろんの事。

テレビでYouTube見るにも必要です。

 

スマホに慣れすぎてもはや生活の、身体の一部と思えるぐらいです。

多分、「スマホを1ヶ月使うな」と言われて取り上げられたら暴れる人が出てきても何ら不思議には思いません。

 

なので、20年後30年後には本当に身体の一部になってる可能性があると思います。