かでかるTV ブログ

初めまして『かでかる』と申します。 自分の好きなこと、伝えたいこと、楽しいこと、気になること、を伝えたいと思いYouTube投稿しております。 もちろん、リクエストにも応えます! 色んな人々の価値観や知識を知ることが好きなので、遠慮なくコメントやメールしてください。

HDD の中身整理

中身整理の方法紹介とかを書き込む訳ではないので悪しからず。

 

結構容量食ってたので整理することに。

そしたら、懐かしいデータが出てくるは出てくるわ!!

懐かしんでジックリ見てると...3時間は過ぎてました...

 

恐ろしいものです。

リアルな片付けでも、デジタルの片付けでもこの現象が起こることがわかってしまいました。

 

多分そういうのを回避するには

"時間を決めて、時間内に終わらせるようにする!"

ってのが有効かも知れませんね。

そしたら時間を気にして脱線が防げそうですからね。