かでかるTV ブログ

初めまして『かでかる』と申します。 自分の好きなこと、伝えたいこと、楽しいこと、気になること、を伝えたいと思いYouTube投稿しております。 もちろん、リクエストにも応えます! 色んな人々の価値観や知識を知ることが好きなので、遠慮なくコメントやメールしてください。

今後のこのブログについて

予想してた以上に動画編集やらに時間がかかり投稿できていません。

ブログも更新されず。

 

このブログはYouTubeに投稿した動画に関してのみを書き込もうと思っていたが、全然更新されないので、『YouTube投稿してなくても何かしら毎日書き込む』事にしました。

 

もしかしたら書き込むことで投稿ネタが思いついたり、コメントなどでネタや知識が出てくると思いまして。

それと、毎日何かをするのも大事かな?とも思ったので。

 

てなことなので、このブログは毎日更新するに当たり内容のジャンルが多すぎることになりますが、よろしくお願いいたします。