かでかるTV ブログ

初めまして『かでかる』と申します。 自分の好きなこと、伝えたいこと、楽しいこと、気になること、を伝えたいと思いYouTube投稿しております。 もちろん、リクエストにも応えます! 色んな人々の価値観や知識を知ることが好きなので、遠慮なくコメントやメールしてください。

カレーは万能です!!

カレーって美味しいだけでなく、イロイロと楽しめるのでアレンジや作るのも楽しめますよね!

 

普通にカレーライス

カレーうどん

カレーコロッケ

カレールーと挽き肉を混ぜてハンバーグにするってのもありかもですね。(今度試してみます!)

 

てな感じでバリエーション豊富!

また、大概の物を混ぜても不味くはならない!調理簡単!安くできる!美味しい!!

最強じゃないですか!?

なので自分は毎週金曜日はカレーを作って食べてますw

 

そうそう、「カレーに入れて不味い物。カレーに合わない物」ってのを探してるんですけど、なかなか見つかりませんね...

なので、何か案や知ってる方は教えてください!